ナイトブラ

ルルクシェルの偽物?ネット通販で安心して購入できる方法紹介!

ルルクシェル偽物見分け方

ナイトブラの購入は、ネット通販がメインになると思います。そのためか、偽物をつかまされたといったツイートをたまに見かけます。

赤裸々女子
ルルクシェルは大丈夫なの?

ここでは、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラの購入を検討している方に向けて、安心して購入できる方法を紹介します!

ルルクシェルに偽物はあるの?

私が調べた限りでは、ルルクシェルの偽物が出回っているといった噂は、聞いたことはありません。

赤裸々女子
まずは一安心♪

ただ、表に出ていないだけかもしれません。たとえば、フリマサイトで、ルルクシェルを取扱っていることがあったりします。

当然ですが、公式メーカーの保証対象外になりますから、偽物、あるいは類似品を購入してしまう可能性はないとは言えません。

偽物を購入しないためのポイント

そこで、偽物をつかまされないように、次のポイントを押さえたうえで、購入することを強くおすすめします。

  1. 価格が異常に安い
  2. 正規店以外で購入しない

ルルクシェルに限らず、ネットでナイトブラを購入するときは、この二つのポイントを押さえておけばまず大丈夫です。

価格が異常に安くない?

フリマサイトやアマゾンでたまに見かけるのが、価格が異常に安いケース。こうした商品は手を出さないほうが無難です。

アマゾンだと、偽物というよりも、リニューアル前の古いタイプが安く売られているから安くなっているケースもあり、見極めが必要です。

赤裸々女子
定価よりも異常に安い場合は怪しむべき!

正規店以外で購入しない

ルルクシェルは公式サイト以外のネット通販でも購入することができます。たとえば、楽天市場やアマゾンなどです。

公式サイト以外で購入を考えている人は、販売元が正規店がどうかは、しっかりチェックしておきたいところです!

楽天市場で購入する場合

ルルクシェル楽天市場

たとえば、楽天市場でルルクシェルを購入するのなら、販売元が株式会社Kolohaであるかは必ず確認してください。

株式会社Kolohaは、ルルクシェルを製造・販売しているメーカーなので、このお店で購入すれば大丈夫ですよ!

赤裸々女子
販売元に【公式】とあるのも正規店の目印です!

一番危険なのはメルカリからの購入

個人的に一番注意したいのがメルカリで購入する場合。偽物かどうかもそうですが、個人による販売のため状態が気になります。

とくにナイトブラは下着になりますので、未使用と書いてあっても、他人が持っている下着は購入したくないですよね。

メルカリの注意点

ほかにも、返品保証がなかったり、使用済みと記載されていたけど、実際には洗濯されていたなど、トラブルになりやすいので注意!

おすすめはやっぱり公式サイト

どこで購入するかとくにこだわりがないなら、やはり公式サイトでの購入が価格的にもサービス的にも一番おすすめです。

公式amazon楽天市場
1枚購入3,938円3,938円3,938円
まとめ割××
サイズ交換××
送料かかるかかる

まとめ割や無料サイズ交換サービスは、公式サイトだけの特典のため、他通販サイトでの購入に比べてお得です!

唯一気になるのが送料です。単品(1枚)購入の場合、公式サイトだと送料が発生してしまうので、少し損をしてしまいます。

まとめ買い(2枚以上)で送料は無料になるものの、単品購入を検討している方は、アマゾンでの購入もおすすめですね。

赤裸々女子
もちろん販売元はしっかりチェックしてね♪

ルルクシェルの偽物見分け方まとめ

くつろぎ育乳ブラの梱包

ルルクシェルは、ナイトブラの中でも人気商品のため、類似商品が出回っている可能性も否定できないんですよね。

とくにフリマサイトや正規店以外での購入は避けるようにして、公式サイトやアマゾン、楽天市場での購入をおすすめします。

ルルクシェルを購入するなら、気持ちよく買いたいですよね。安心して購入するなら公式サイトがおすすめです!

赤裸々女子
私もいろいろ調べた結果、公式サイトで購入しました♪
\着心地抜群のナイトブラ♪/
無料サイズ交換サービスアリ
くつろぎ育乳ブラ情報
価 格3,938円
サイズ全9種(S、M、2M、3M、4M、L、2L、3L、4L)
カラー全16色
素 材ナイロン・ポリエステル、コットン
パッドあり(取り外し可能)
特 徴脇高設計、フロントホック、レース仕様

コチラの記事も読まれています

くつろぎ育乳ブラ体験レポ1
ルルクシェル くつろぎ育乳ブラの口コミ評価と私の本音レビュー

ナイトブラは下着メーカーでないお店が販売していることもあるけど、ルルクシェルはランジェリーブランドを手がける下着メーカーさん ...

ルルクシェル偽物見分け方2
ルルクシェルの偽物?ネット通販で安心して購入できる方法紹介!

ナイトブラの購入は、ネット通販がメインになると思います。そのためか、偽物をつかまされたといったツイートをたまに見かけます。 ...

ルルクシェルのサイズ交換ガイド3
ルルクシェルの返品方法やサイズ交換方法徹底ガイド!

ルルクシェルをネット通販で購入するとき、とくにはじめて購入するブランドだと、少し不安になりますよね。 ただ、ルルクシェルには ...

ルルクシェル店舗情報4
ルルクシェルの取扱い店舗情報!ネット通販以外でも買えるの?

はじめてナイトブラを購入しよう思っている人、ナイトブラを着けたことはあるけど、ルルクシェルははじめての人。 そういった方にと ...

-ナイトブラ
-